ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 《悲報》扇風機逝く!そしてDNS


5/11(木)のお話

その日は二日後に迫った300kmブルベに向けて、調整がてら軽めにローラーでもグリグリ回してやろうかしら( ・ิω・ิ)
なぁんて思ってたんですよ。

で、早速準備に取りかかります。
何せ常設ローラーメンじゃ無くなりましたからね。
(そのあたりのお話はココ


マット関係敷いてぇ

ローラーを置いてぇ

自転車乗せてぇ

諸々セッティングしてぇ

パソコン置いてぇ

扇風機をおい………


ベキッ!!



ビクッ!!Σ(・ω・;|||



首折れた/(^o^)\




顔面がプラプラしとる(´・(ェ)・`)



いやぁ、ここで
「今日のローラーは中止!」
ってしとけば良かったんですよ。
(いや、普通はそうするっての)
止める勇気も必要!ってなもんですよ。
勇気ある撤退ってヤツですよ。
撤退ではなく未来への進軍ですよ。



( ̄(工) ̄)


扇風機無しでローラーしちゃいました(´・(ェ)・`)

当然汗だくです。
終わってすぐに風呂場へ直行!のつもりが、
こんな時に限って使用中(´・(ェ)・`)

となるとだ。
仕方が無いので風呂が空くまでローラーを片付ける訳ですよ。

汗だく状態で(´・(ェ)・`)



そりゃあ風邪もひきますよ。
٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


気合いで金曜に多少回復させたものの、
土曜の天気予報は午前中雨(´・(ェ)・`)
しかも、結構ガッツリ系。
体調管理に失敗した状態で雨天走行はヤバい。しかも300だから夜間走行あり。


ここは一つ勇気ある撤退とする。
いや。
撤退ではない。未来への進軍だ(`・(ェ)・´)


ってな事で、
楽しみにしてた300kmブルベは
DNSです(´・(ェ)・`)



キューシート段取りして


輪行袋も調達

って買ったまま紙袋から出してもいないってのがギリギリ購入バレバレ


そして、今話題の便座カバーもバッチリ購入



でもDNS(´・(ェ)・`)



何やってんのかねぇ
このバカちんが!!
父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ
ってなもんです(´・(ェ)・`)


しかしまぁ。
そこはほら。
やってしまったモノは仕方が無い。
今週末の鈴鹿に全力投球だ(`・(ェ)・´)




なんか天気がビミョー。。。
でごぜぇますけどぉ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



では




痛い出費だ(´・(ェ)・`)

タイヤ五本は買えたなぁ。。。



関連記事

2 Comments

BEN  

鈴鹿めっちゃ期待してます
今回はコメンサルおやじいないので
たみくさんが引っ張ってくれないと
終わってしまいますよ(T_T)

2017/05/24 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To BENさん

BENさん、鈴鹿楽しみですねぇ。大丈夫です。
今回コメンサルおやじさん居なくとも、SORAさんが居るじゃない!!
すげぇ走りを魅せてくれるハズですよ。。。。
たぶん( ・ิω・ิ)

2017/05/24 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment