ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 ロラ活存亡の危機を乗り切る


やばいです。

ヤバいTシャツ屋さんです。
ちょべりばです。


いやぁ、知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないと思うんですが、わたくし去年末からZWIFTを使ったローラートレーニングを細々と続けてたんですよ。そう。 いわゆる一つのロラ活ってヤツ。

 で、ZWIFTだと修行っぽさが無いもんだから それはもう覚えたての中房かっ!ってくらい週4~5日ペースでやっておった訳です(´・(ェ)・`)

と言っても、中身の方はパワトレって呼べる代物でもないんですけどね

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


でもまぁ、そんなガチガチトレーニングじゃなくっても、3倍切ってたPWRもすっかり元どおり♪それどころか、少しは諸々向上してるらしく、御近所のヒルクラ処ではPR更新したりして、なんとなくその効果のほどを実感しだしてたんですよ。

ローラー台すげぇぇぇってな感じで。

だがしかし!!

ついに恐れていた事態が発生



常設ローラー台の排除命令下る


当初心配していた「振動音問題」とかは全然関係なくてですね。
設置場所に問題が発生しちゃったんだぜ(´・(ェ)・`)


平凡な弱小Black企業勤めのわたくしですから、当然ウサギ小屋級の家に住んでる訳ですよ。なもので、ローラー台を常設できるような余剰スペースなんぞあるはずも無く、使ってなかった子供部屋の一角を間借りしてたんです。

で、

その子供部屋の主達、この春から長男坊が中2、次男坊が中1にそれぞれジャンプアップしましてね。

そう、
覚えたての中坊の如くローラーを回す親父の息子が二人揃ってリアル中坊になっちゃった。

となるとだ。

今まで家族四人が1階の和室で中むつまじく寝てたんだが、そろそろ自分の部屋で寝たくなる訳ですよ。

云々諸々やりたくなる訳ですよ。
ってことで、

ベッド二発設置(´・(ェ)・`)
ついに子供部屋が子供部屋として機能する事となり、あえなくローラー台は邪魔者に(・(ェ)・;)


となるとだ。
当然、嫁さんにお願いするですよ。

(´・(ェ)・`)ローラー台を我らの寝室に置かせてもらえませんか?
(´・(ェ)・`)隅っこで良いので。。。


(´ー`) 臭いからやだ



(´・(ェ)・`)じゃじゃじゃぁ、

rorakatu.jpg

(´・(ェ)・`)こんな感じでリビングに置いちゃう?
(´・(ェ)・`)欧米かっ!て感じで格好良くないですか!?


(-.-#) 臭いからやだ




(´・(ェ)・`)今まで皆で寝てた和室!それだ!!
(´・(ェ)・`)早い話が入れ替えだね

(´・(ェ)・`)トレードだね

(´・(ェ)・`)うん。それしかない
(´・(ェ)・`)それで手打ちとしましょう

(*`Д´*) 臭いからやだ



/(^o^)\ 取り付く島がねぇぇぇぇ

しかし、ここで諦めては男が廃るってなもんです。

諦めたらそこで終わりだよってなもんです。

大体トレーニングってあれでしょ。
効果ってヤツは上がりにくいくせに、下がりやすいんでしょ。
となると、今までの苦労が水の泡?

すぐにPWR3倍未満男に逆戻り?
知らんけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

(・(ェ)・;)ゴクリ
これはマズイ
てな事で、常設は諦めて別角度から攻めまする。

(´・(ェ)・`)出しっ放しじゃなければオッケー牧場?

(´・(ェ)・`)ロラ活は続けないと今までの苦労が水の泡らしいよ

(´・(ェ)・`)諦めたらそこで終わりらしいよ

(´・(ェ)・`)せっかく落ちはじめてる体重も元に戻ってしまいますよ

(´・(ェ)・`)三段腹が五段腹になっちゃうよ


紆余曲折、云々諸々ありまして、
(´ー`) 寝室・リビング・和室以外なら許す

って事になりました\(^o^)/


Σ(・(ェ)・;|||

それって。。。

廊下とベランダとトイレと風呂廻りしか

残ってねぇぇぇぇ


٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ



~結果~

これが

20161228174657737.jpg



↓↓↓↓↓



こうなる



設計上は玄関ホール。

実情は廊下の端っこ(´・(ェ)・`)
に落ち着きました。


えーっと。

この環境で一度やってみましたけどね。
想像していた以上に
準備と片付けが面倒臭いDEATH/(^o^)\


うーん

何とか危機は脱したものの

続ける自信がねぇぇぇぇ\(^o^)/



はぁ、、、
今までの常設ローラーは良かったなぁ。。。


では。



関連記事

0 Comments

Add your comment