ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 岡山に行く


今週末は「おかやまエンデューロ」ですよ
/(^o^)\






種目はこちとらスタミナ無し太郎であるからして、
ソロとかトロバラとか無謀な挑戦はせず、
安定の「チーム」で参加です(´・(ェ)・`)b



しかしまぁ何ですか(´・(ェ)・`)
天気予報はパッとしませんね。


確か二年前に参加したときも前日までヤキモキしたような記憶が。。。

冠にある「晴れの国」(`・(ェ)・´)
当日は見事に花を咲かせてくださいな。
頼みますよ!おかやまさん!!


と言うことで、
そろそろ本番も近づいてきましたのでやる事やりましょうね。


レース前と言えば、、、

レースプランを練ったりするのかな?
最高のパフォーマンスを発揮すべく、調整も大詰めってところ?



知らんけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



私ほどの貧脚ともなると、
イベント前にやることと言えば、、、

ズバリ!
お買い物


そりゃそうだ。
調整がいるほど日々トレーニングしてないもの。
そんな野郎が見様見真似で調整でもしようものなら、
毎日がエブリデーで休息日になっちゃいます
(´・(ェ)・`)

それと、レースプラン。
そもそもレースと言うよりサーキットサイクリングに近いもの。
プランニングもヘッタクレもあるかいな!このスットコドッコイめ!
んなもの口に出すのは100万年早いわ!
てなもんです(´・(ェ)・`)

とはいえ、チーム参加だからね。
メンバーズに迷惑をかけない様に出来る限り頑張ります。
って事で一応目標を立てる。

目標!
二年前のベストラップ更新!!

はてさて、どうなるでしょう。




で、話は戻って今回のお買い物。




バーテープ

気がつけば一年以上替えて無かった(´・(ェ)・`)
ここは一つ、気分を盛り上げるべく巻き替えましょうかねって訳。



ときに皆さん、バーテープにこだわりってありますか?
私的調査によるとですな。
上級チャリダーさんほど「こだわり」がすげーって結果が出ております。

知らんけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


一方のわたくし。
素材やら厚さやら
見た目やら
握り心地やら
一切こだわりが無い(´・(ェ)・`)


買うときの判断基準はとにもかくにも、
一、お財布に優しいもの
一、巻くのに苦労しないもの
一、汚れが目立たないもの

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
やり繰り上手な賢い奥さんじゃねーんだら。
もうちょっとこだわれよっ!!
てなもんです(´・(ェ)・`)


とりあえず、前日の土曜日にでもクリクリ巻くとします。
たぶん。。。


では。




関連記事

0 Comments

Add your comment