ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 春から本気出す


いやぁ、新年早々やっちまった(´・(ェ)・`)


初荷で届いたコイツ

ジョギング時のスマフォ用ポーチ。

探しまくっても出てこないもんで買い直した訳だが。。。




出てきた(´・(ェ)・`)

あっさり。


出張用キャリーバッグの中にありやがんの。
おっかしいなぁ(´・(ェ)・`)
何回も確認したつもりだが?






と言う事で、

二個になる(´・(ェ)・`)


二丁掛けするわけにもいかんので、

仕方ない。
日替ローテーション。
交互運転で行きましょうかね(´・(ェ)・`)




で、本題。


いやぁ、ダメですよ。
ダメポダメポ(´・(ェ)・`)



Zwiftがお手軽過ぎて実走が出来ん
/(^o^)\



だからといって、大層なトレーニングをしている訳でも無く、ただただ小一時間クルクル回してるだけなんですがね。

しかしまぁ、根がローラーだもの。
そんな低負荷でも一時間もやれば汗がダラダラ出ちゃう訳。
なもんだから、すっかり頑張ってる気になってやがる
(´・(ェ)・`)

貧脚解消どころか更にパワーアップするんでないかい?


いい加減外に出ないと!
一歩踏み出さないと!
飛び出せ青春!!



とか何とか言いつつ、
今週末もZwiftに逃げちゃうんだろうね。

何せ
外は寒いもの₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
布団峠が越せねぇもの(T_T)


(・(ェ)・;)ゴクリ


うん。
ココは一つ、
春から本気を出す(`・(ェ)・´)


って事にしときませう。





そう言えば、
昨日のZwiftでグループライド的なヤツに初めて参加してみたんだが、



チャットのやり方がわからねぇ\(^o^)/


昨日絡んできてくれた人達、
ホント申し訳無い(´・(ェ)・`)

シカトじゃないんですよ。
やり方がわからんのだよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


しかしまあ何ですか?
チャットもマスターした日にゃあ
インドアサイクリスト化が
加速しちゃうねぇ/(^o^)\




では。


関連記事

0 Comments

Add your comment