ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 初荷と初吸い込まれ


いやぁ、amazonさん。
相変わらずニヤけ面だね。
2017年もスタートダッシュはバッチリだ。

と言う事で、2017年の初荷到着。


まぁ、
中身は自転車とは一切関係無い、
ジョギング関係やけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

タイツとウェストポーチ

しかも、
無くしてリピート買いの品と、ボロくなってリピート買いな品。

うん。初荷だと言うのに
全くもって心トキめかない(´・(ェ)・`)


某リッチメンみたく、高価なローラーとか高価なホイールなんかが初荷なら、
それはもうワクワクなんでしょうね(´・(ェ)・`)



٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
格差社会ここに極まれり!!






と言った具合で、
たまには社会問題的なワードをまくらに仕込みつつ、
もう一つのお話。



先日、年末ギリのギリでやり終えた
息子号のコンポ載せ替え。
スプロケが手持ち12-25Tしかなく、とりあえずそいつを組み付けてはみたものの。
オヤジが28Tなのに中坊息子に25Tは酷じゃ無かろうか?

ってな事で、
優しいオヤジ臭をプンプンさせる為、
挨拶まわりのついでにウエムラサイクルパーツへ。
と言いますか、
ウエムラサイクルパーツのついでに挨拶まわりへ。



画像は使いまわしだ(´・(ェ)・`)



何やら「80周年記念セール」実施中らしいので、
10速スプロケも安くなってんじゃねぇか?
と期待を膨らませつつ、
いつもの如くダイソンばりの吸引力で吸い込まれる。





スプロケットって高い(´・(ェ)・`)
4000円以上するんだね。

出直してきます。










Σ(・(ェ)・;|||



まただ(´・(ェ)・`)

何故お買い上げ袋が会社に!?




【中身】SHIMANO パフォーマンスウィンドブレーク ビブタイツ



定価14500円が特価6500円だもの
あろうことか、サイズがピッタリだもの
手持ちの冬ビブなんて五年目だもの
しかも、たちゴケて部分的に超風通し良いもの

そらぁ買うでしょ。
今でしょ。




はいはい。
言い訳言い訳。
言い訳ですよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



いやぁ、
4千数百円に躊躇しつつ、
返す刀で6千5百円使ってしまった(´・(ェ)・`)



VIVA衝動買い!






息子よ。
案ずるな。
まだ手はあるんだぜ。

例えば、
サイクリーとかサイクリーとかサイクリーとか。。。
ってサイクリーばっかりやがな(´・(ェ)・`)


まぁ、
何とかして調達してやるから、
それまで25Tで頑張れ(`・(ェ)・´)




では。




関連記事

0 Comments

Add your comment