ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 2017年始動

いやぁ、
休み終わるの早すぎ!
これにつきます。

あっと言う間に仕事の始まりです。
で、
今日はいわゆる一つの「初出」ってヤツで、朝から大阪市内のお客さんへ挨拶まわり
(´・(ェ)・`)
黒塗りハイヤーやら社用車で移動する大企業様達を横目に、我ら中小真っ黒企業チームは徒歩移動。

中之島→肥後橋→淀屋橋→天満橋→堺筋本町→北浜→中之島

さすがに天満橋から堺筋本町まではタクシーを使いましたが、それ以外は当然のごとく徒歩
(´・(ェ)・`)

散々てくてく歩きまわったもんだから、GARMIN時計さんのライフログは午前中で目標達成しとるがな。

そらぁしんどいって/(^o^)\

なもんで、
帰社しても何もやる気が起きねー\(^o^)/

と言う事で年に数える程しかない定時退社。。。
そう、ベルサッサってヤツをかましてやりました(´▽`)


で、本題。

緊急事態です。


とある年末休暇中のこと。
念願かなって環境構築出来たZwiftを喜び勇んで楽しみ、
「いやぁ、イイ汗かいたね」
なんて余韻に浸っておりますとだ。
テストもしてないのにGARMIN時計さんが勝手に「てめぇのFTPはこんだけぇ」って表示したんです。

で、その数値が!!



Σ(・(ェ)・;|||

何てことでしょう。
俺氏の戦闘力(FTP)。
ついに体重の三倍を下回る!!




いやぁ、最近貧脚に磨きがかかってるねってのは薄々感じてはいたんですが、ここまで来てたとは(´・(ェ)・`)
そらあ
逆瀬川も一時間以上かかるし(´▽`)
Zwiftやっても抜かれるばっかで気がつくとぼっちライドになるって(T_T)

こいつはやべぇで御座いますよ(´・(ェ)・`)
由々しき問題ですよ(´・(ェ)・`)
知らんけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


と言う事で、
Zwiftのトレーニングプログラムってのをやってみる事にする。
その中から、根性無しの私でも出来るかも?
って思わせる
6wk beginner ftp builder
なるモノをチョイス(`・(ェ)・´)

何せ
beginner
だもの。
そんなにしんどい訳がねぇって。
と、勝手に想像して始めてみたんだが。。。
そもそもこのbeginnerってどっちに
かかってんだ?
スポーツバイク自体のbeginnerなのかい?
それとも、
トレーニングのbeginnerなのかい?


わからんな(´▽`)


とか思いつつ、
今日現在で二週目に突入。
何とかプログラムを消化しとります。

と言いますか、
これ、あんまりしんどく無いヤツ(´・(ェ)・`)
効き目あんのかな?
それとも、今後しんどくなっていくのかい?

ウーン。
わからん(`・(ェ)・´)


まっ、とりあえず課題の6週やり遂げてみてから考えましょうか。



では。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment