ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 2017年一発目の云々諸々

皆さん、どうですか?
新しき年いかがお過ごしですか?
ブログ村やらブックマークさせて頂いてるブログを眺めてみると、上級ブロガーさん達は早々に今年の目標やら抱負。意気込みなどを書き連ねておりますね。
流石です(´・(ェ)・`)


で、私の2017年一発目はこちら。



俺氏、この休み中忙し過ぎ問題発生!!



これまでは連休があるたび、家族会議を開催して何とか一日間の自転車遊びが出来るデーを設定しておったのです。


だがしかし、
この年末年始はそれが叶わず(´・(ェ)・`)

挙げ句の果てに、息子の塾冬期講習送り迎え役に任命されてしまったもんだから、必殺の午前中縛りサイクリングも封印される始末。

/(^o^)\ナンテコッタイ

こいつぁ先が思いやられます(´・(ェ)・`)




と、一投目から「ボヤキど真ん中ストレート」で始める訳ですが、

何とかかんとか
1月3日にして「jog初め」「サイクリング初め」を同日開催したった(`・(ェ)・´)


jogに関しては淀川右岸を先端まで行って帰る10kmコース




こいつを一時間かけてユルユルと。




次にサイクリング

息子二人と一緒にtamiku家定番の舞洲サイクリングへ。
長男坊は105に載せ替えたDEFYの試運転も兼ねて

空中分解しなくて良かった(´▽`)

次男坊は私の通勤号ヤマハPASで。




息子達は舞洲周回コースを三周したらしいけど、父ちゃんは一周でバテる飽きてベンチウォーマーを決め込む。
駄目だ(´・(ェ)・`)

そんな中、TTバイクでグルグル周回してる人がいたけど、
スゲェなぁ(´・(ェ)・`)
あんだけグルグル周回して飽きないのかい?
俺は飽きる(`・(ェ)・´)

しかしまぁ、
あれがトレーニングってもんなんでしょうね。
凄いや。
トレーニングの鬼を見た気がするんだぜ。

もし、リアル「スゴイ」ボタン。もしくはリアル「イイね」ボタンがあったら、高橋名人バリの16連射をお見舞いしてるってなもんですよ。
ゲームは1日1時間!ってなもんですよ。


で、息子達も飽きた満足したらしいので、
しばし一緒に休憩。

して帰宅。

と言うログがこちら

平均パワー47W\(^o^)/

正にサイクリング!!




さぁ、
いつからやる気を出そうかね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



とりあえずオニギリのファームアップでもして、やる気の有る振りでもしませう(´・(ェ)・`)





新年早々何が言いたいねん!
このスットコドッコイめ!!

ってな感じで、
今年もよろしくお願いします(・(ェ)・)



では。


関連記事

2 Comments

ちゃま  

本年も宜しくお願い致します。
昨年同様、楽しい記事に期待しております(^_^)
ウチも昨年暮れから
息子様と自転車で出かける機会が増えましたが・・・まだまだ本気なのか一時的なものなのかσ(^_^;)
出資(?)する側からすると見極めが大切ですww

2017/01/04 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To ちゃまさん

ちゃまさま、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

親子サイクリングは費用やら時間やら、何かと悩ましいですよね。しかしまぁ、ねだられるうちが華かな?
なぁんて思っとります。

2017/01/04 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment