ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 今年も終わり

2016もあと数時間で終わりです。

振り返ると、
・諸般の事情で自転車をNEILPRYDEからBHに乗り換えたり
・blogを始めてみたり
・ブルベデビューしたり
・色々なところでボロ雑巾になったり
・ジャージのデザインをしてみたり
・Zwiftデビューしてみたり
・色々な事をやり残してみたり



Σ(・(ェ)・;|||


息子号のコンボ載せ替えだけは今年のうちにやり遂げないと!!

危ない危ない。
もう少しで来年の抱負とか言いだして、今年の〆に入るところだった(´・(ェ)・`)


と言うことで、写真も撮らず必死のパッチで何とか午前中に組み上げたった
(`・(ェ)・´)


ムフフフフ
やるときゃやりますよ!
ってなもんです。

あとは各所諸々調整を済ませたら完了だね~
なんて鼻歌混じりで作業を進めているとだ


Σ(・(ェ)・;|||




( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
FD用のインラインアジャスタ付けるのを忘れてたでござる(´・(ェ)・`)


はいはい。
やり直しやり直し₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

何やかんやと家の用事もこなしつつ、
17:00過ぎに完成。

わかりにくいけども、ちゃんとアジャスタ付いてますぜ
(´・(ェ)・`)


いやぁ、最後の最後もバタバタでしたが無事終える事が出来てよかったんだぜ。


と言う事で、

皆さん、このくだらない雑感垂れ流しっぱなしblogにお越しくださりありがとうございました
(´▽`)


来年も細々とインターネッツの片隅で云々諸々書き連ねて行く予定に付き、よろしくお願いします\(^o^)/





では。







って〆られない事案が発生。


前回記事でツイてる男2016にでも選ばれたかの如く浮かれておりましたが、



( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

スマホ落として
画面に豪快なるひび割れ発生!!



_| ̄|○

人生プラマイゼロ


だね(´・(ェ)・`)







では。
皆さん良いお年を!!




関連記事

0 Comments

Add your comment