ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 食パン祭り開催中


STRAVA年の瀬恒例イベント
Rapha Festive 500!!



今年もやるんですね(´▽`)

上級チャリダーの皆さんがワラワラと参加表明されとりますな。
皆さん頑張ってくださいまし(´・(ェ)・`)

わたくしは大掃除だぁ、買い出しだぁ、と家庭内平和維持活動500に精を出しますよ(`・(ェ)・´)



さてさて、
今回も自転車関係無いどうでも良い話で場をつなぎます。





tamiku家では、今ちょっとした食パンブームなのですよ(´・(ェ)・`)


そう、冬のパン祭り(´▽`)
皿は貰えませんけど(´・(ェ)・`)


パン祭りと言えば
「春」と「秋」と相場は決まっとりますが、
あえて「冬」に開催。

と言いますのも、
最近、会社近くに二軒も「食パン専門店」なるものが在る事を知る。

はじめは「ふーん」ってなもんで、特に気にする程でも無かったんですけどね。
そんなに食パン好きでも無かったし。
(´・(ェ)・`)

しかし、
いつも前を通ってちら見すると、
お客さんが結構居てはるんです。

と、なると
すげぇ気になりだしますな。

ある日、
勇気を振り絞って入店。

マジで食パンしか売ってない(´・(ェ)・`)

いやぁ、
スゴい。
食パン一本で勝負ですか!?
てぇことは、
すげぇ美味いんだろう!?
そうなんだろ(`・(ェ)・´)

と、勝手にハードルを上げさせて頂いて一本購入。

一本(二斤)で700円。

そんなに目玉が飛び出る程の値段でもなかったね
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


早速家に持ち帰ると、
嫁さんに「またそんなん買って来てぇ。スーパーで食パン何個買えると思うんじゃい!!」などとボロカスに言われるところまでは想定の範囲内。

で、
翌朝
早速食べたらば、、、



マジうま!


満場一致で美味い判定!!

って事で、
祭りの開催と相成りました(´・(ェ)・`)



で、
お店がコチラ


食パン専門店「高匠」
公式サイト






どっしりしてて、甘さ全開

うまし!(`・(ェ)・´)






食パン専門店 「成り松」
公式サイト






ふわっとしてて、軽い口当たり
ザ!食パン!!

うまし!(`・(ェ)・´)




で、どっちも美味いんですが、
無理やり甲乙つけるなら、、、


リピート回数しか判断材料がない
(´・(ェ)・`)

記憶を辿ると、、、、


「高匠」三回
「成り松」二回


今日現在でのtamiku家の好みは



判定勝ちで「高匠」!!




えーっと
例によって食べるのに必死なので
有益な画像とかレビューの類は一切ありませんけど
(´・(ェ)・`)


なら、一々記事にすんじゃねぇって!
バカやろう!
渚監督バリにマイクで叩くぞ!!
ってなもんです(´・(ェ)・`)


でも、美味いんだから仕方がないと諦めて下さい
(´・(ェ)・`)

今まで食ってた食パンとは何だったんだい?
と思えるくらい美味いんだよ。
※ 効果には個人差があります
※個人の感想です





まぁ、一度お試しあれ(´▽`)

どちらも美味しいですよ(´・(ェ)・`)







Σ(・(ェ)・;|||





ハマり過ぎ注意(´・(ェ)・`)

食べ比べとか!!

どんだけハマってますねん!
ってなもんです(´・(ェ)・`)








あと、自転車乗りの悲しいサガ



何でも重さを計りたがるのは止めた方が良いかも
(´・(ェ)・`)


では。






関連記事

2 Comments

かいちょう  

美味しそう

たかしょうの食パン気になります。値段も高いけどべらぼうに高いことないし。

2016/12/23 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To かいちょうさん

かいちょうさん、
マジでオススメです。
ウマいですよぉ~。

一斤も売ってるので一度お試しあれ!!
(´・(ェ)・`)

2016/12/23 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment