ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 一夜漬け野郎

今日は休日出勤(´・(ェ)・`)
しかも、
午前中縛り。

午後からはいつもの如くKS的スケジュールが詰め込まれているからして、狙ったかの様にサイクリングを阻止されちゃいました(´・(ェ)・`)



さてさて、
STRAVAでfollow頂いている方々はご存知かと思いますが、わたくしここ最近夜jogにいそしんでおります
(´・(ェ)・`)


と言っても、
6~10km程をユルユルと6min/kmで、
まさにジョギング程度ですけど(´・(ェ)・`)


で、
何故急に走り出したのか?


己の貧脚っぷりに嫌気が差してjogメンにジョブチェンジ(`・(ェ)・´)


ってな事では無く。



止むに止まれぬ事情。。。
って程でも無いか(´▽`)


息子二人がマラソン大会に出たい!
ってな事で、



にエントリー。

ついでに父も。
ってな軽い気持ちで
なんとなくエントリーしちゃったんだぜ
/(^o^)\


エントリーしたのはかなり前。
おいおい、ユルユルと脚を慣らしていきゃあいいや♪
みたく、のんびり構えてたらば

あっ!

という間に1ヶ月前(´・(ェ)・`)



で、慌てて走り出す始末。

ホント一夜漬けにも程がある!
ってなもんです(´・(ェ)・`)

春の交野マラソンの時と全く一緒
/(^o^)\


成長しない男だね。
このスットコドッコイめ!!

ってなもんです(´・(ェ)・`)




兎にも角にも
差し迫ったものは仕方がない。



目標!!


回収車の御世話にならず完走だ(`・(ェ)・´)



やるだけやってみるよ(´・(ェ)・`)



では。


関連記事

0 Comments

Add your comment