ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 苦悩するフリ

いやぁ、ダメですよ。
ダメポダメポ(´・(ェ)・`)


なんとまぁ
仕事が火を噴いちゃったんだぜ。

大炎上!!

スケジュール押しまくりマクリスティ
(´▽`)



まさに
「月月火水木金金」状態/(^o^)\


だもんで、
鈴鹿のエンデューロも近いってのに、先々週末のしごき教室からこのかた、ロードはおろか通勤用電アシすら乗ってません。
貧脚にも磨きがかかるってもんですよ。
 


うーん
大丈夫なのかい?

チームメイト。。。
特にYAMADAさんに怒られないかい? 
居残り練とか
反省会と言う名の特別練とか
猛烈なるしごきが発動しないかな?


(・(ェ)・;)ゴクリ



超心配\(^o^)/




と言う事で、
とにかく何かをせねば(`・(ェ)・´)
って具合で、
とりあえずwiggleさんでタイヤとかクリートなんかをポチッとしたり



例によって急を要する物以外なヤツも含まれとりますが気のせいだ(´・(ェ)・`)



G6さんのホイールとスプロケなんぞをエンデューロ向け風に取っ替えたりして、やる気のあるフリだけはしておりますが(´・(ェ)・`) 




どうにもこうにもケツの据わりが悪いですなぁ。
やっぱり今週末に少しでも乗っておきたいってなもんです/(^o^)\




しかしまぁ、何ですか?

人が炎上仕事の火消しに右往左往してるってのに、会社的には半期が過ぎたよってな事で、私が一番苦手なヤツをやらねばならぬ時期に突入
(´・(ェ)・`)


ダブルパンチのやられっぱなし。
ノーガード戦法にも程があるって言うね。




そいつが何かって言うと、


部下の評価


簡単に言うと、
通知表。



うーん。
毎度毎度悩ましい(´・(ェ)・`)

・出来は及第点だが、処理速度が半端ない者
・出来は常に120%!
 しかし、いつも最後は追い込んで納期ギリって者
・単独では出来も速度もダメなのに、
 チームとして見ると
 何故かコイツが居ると仕事が上手く行くって者

絶対評価が許されるなら、
皆に最高の評価をつけたくなるってなもんですよ(´・(ェ)・`)


しかしながら、
会社的には相対評価が必要。




うーん。




困った。
困った。
こまどり姉妹。

komatta.png

なんだぜ(´・(ェ)・`)




では


関連記事

0 Comments

Add your comment