ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 ジャージ着弾

10/13(木)
オリジナルジャージ第二段
キタ━━━━(´・(ェ)・`)━━━━!!


9/9に注文確定してから、ひと月ちょいで届いた。


メモ:大阪はFedEex=西濃で来る


パカッ



ズラリ



意味なく吊す




その日の晩に受け渡しも終えて
このミッションも無事完了(`・(ェ)・´)



しかしまぁ、何ですね。
思いつきなデザインをデータ化するのって結構大変だね。

上級パソコン使いな方々の様にIllustratorをバシバシ使えるならイイんだろうけど、



こちとら下級パソコン使いである(`・(ェ)・´)

・Microsoft謹製「ペイント」
・仕事で使ってるCAD

この二つを駆使して、
何とかかんとか適当にまとめたんだが(´・(ェ)・`)


そんな適当データでもちゃ~んと形にするなんて、やはりプロは違うね。

やるな!チャンピオンシステム!!





と、言う訳で、
今回は中々良い経験が出来ましたな(´▽`)



さぁ、
来月の鈴鹿に間に合いました。

コイツを着て八時間たっぷりとサイクリングを
楽しみますよ(´▽`)




背中の「貧」に負けない、
堂々たる貧脚っぷりをお見舞いしてやるんだぜ
(´・(ェ)・`)


うーん。
楽しみでなりませんぞ(`・(ェ)・´)




では




関連記事

0 Comments

Add your comment