ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 家族サービス強化期間 その2

三連休!
家族サービス強化期間(´・(ェ)・`)
のお話

つづきです。



10/9(日)

午前中フリータイムをゲット。

ところがどっこい、
外は雨(´・(ェ)・`)


仕方がないのでロラ活を(´・(ェ)・`)



うーん。
やっぱり小一時間で活動限界点に到達しちゃう。


色々なblogを見ると、
2~3時間とかローラーしてる人っているじゃない。

凄いね。
いや、マジで!!

あこがれる(´・(ェ)・`)



で、
午後からは
昨日調達した黒枝豆達を両実家に配達へ。



道中、
ミニストップに寄って缶コーヒーを買う。


レジにてお支払をしておりますと、、、、


サイドから

ベルギーチョコソフト 四つ!!

と言い放ち、
その場を立ち去る嫁さんの姿が。。。


強制お支払わせの技を会得したんだね
(´・(ェ)・`)






って何なのおぉぉぉ(T_T)







無事?
配達も済んだら、
大河ドラマフリークな嫁さんと次男坊からの命を受け
大阪城へ





真田丸のイベントてすな(´・(ェ)・`)




着いた頃はそんなでもなかった人影も、、、




気がつくと




フェスティバル\(^o^)/







おかげさまで、
観覧席の確保が出来ず
三時間程立ちっぱ(´・(ェ)・`)



でも、
「生」草刈正雄でチョイとテンションアップ!

いやぁ、若いねぇ。




その後大画面でドラマを見るわけ。
パブリックビューイングって事で。


フリークの二名に至っては超盛り上がっております。




方や、
ノットフリークな私と長男坊。

家でゆっくり見ればイイじゃない(´・(ェ)・`)

などと言おうモノなら、
どんな反撃を喰らうか想像するのも恐ろしい。。。


ってことで

修行僧の如く寒さに耐えるのみ(´・(ェ)・`)










厳しいぃぃぃ







その3につづく




関連記事

0 Comments

Add your comment