ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 家族サービス強化期間 その1

先週は中々ハードな出張ウィークでした。


出張先は、、、



からの





饅頭のみならず、
団子も怖いので一気にたいらげてやりましたよ
(´・(ェ)・`)



しかしまぁ、何ですな。
台風が来なくて何よりなんですが、

来るよぉ。
強いよぉ。


なんてあれだけ言われたもんだから、
出張時のお楽しみ
「異國ジョグ」
の用意を一切しなかったんだぜ(´・(ェ)・`)

結果、
肩透かしを食らい、ホテルでゴロゴロ
(´・(ェ)・`)



と適当な枕で始める今回のお話。


三連休!


世のサイクリストの皆様、
・お出かけだぁ!
・レースだぁ!
・イベントだぁ!
と満喫された事でしょう。



こちとら、
家族サービス強化期間(´・(ェ)・`)



10/8(土)

篠山へ黒枝豆を買いに行く

 



車で₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



自転車乗りなら自転車で行きやがれっ!
このスカポンタン!!


ってなもんですが、
さすがに4束=4Kg
は背負えないんだぜ(´・(ェ)・`)





買うものを買い、フラフラしてますと
丹波篠山味まつりが開催されていた

満場一致で、チョイと覗いてみることに
(`・(ェ)・´)



食べ物の屋台がずらり\(^o^)/




(・(ェ)・;)ゴクリ



一家四人。
なんやかんやと食べまくる。


なお、写真は無い(`・(ェ)・´)
(相変わらずダメだ)







ふと我に返る



何かがおかしい(´・(ェ)・`)








私を除く三人は嫁さんがお支払。




私は自分の財布からお支払。







何なのおぉぉぉ(T_T)







つづく




関連記事

0 Comments

Add your comment