ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 修羅の門を叩いちゃったのかい


雨ですな
せっかくの三連休。

雨ですなっ(´・(ェ)・`)


と言う事で、
唯一自転車に乗れそうな9/17(土)、
またしても六甲山は逆瀬川ルートに行った訳です。
逆瀬川。
まぁ、ホント飽きもせず(´▽`)

本当のところは、久しぶりに妙見山にでも行きたかったんですけどね。

ところがドッコイ。
例のヤツですよ。例の(´・(ェ)・`)

そう。

寝坊\(^o^)/

業界風に言うところの
ぼうね(´▽`)



確かに目覚ましは5:00に鳴った。
でも、気がつくと7:00(´・(ェ)・`)

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


寝起きメチャ悪(´・(ェ)・`)


ダメだわ。
こんな日に自転車のっちゃ。

もうね、全然進まない(´・(ェ)・`)
何かにつけて違和感ありあり。
喰いタンありの後付けありです。



全くもってダメな日だ。



なもので、


フッ
安定の一時間オーバー





とりあえず、お腹が空いて力が出なかった事にしておきましょうね。




で、
何ともやるせない気持ちで帰宅。

自転車を掃除したり、

rotorのアレを着けたり、

しかし何故白くなる?
何度やっても写真が白くなる(´・(ェ)・`)
強制美白モード搭載なのかい!?



何やかんやしていると、
すっかり忘れてた事に気がついたんだぜ
(´・(ェ)・`)


そう、
「BRM1015和歌山200」の申し込み!!


前回の「神戸西200」は速攻で満員御礼だったらしいじゃない(´・(ェ)・`)

あー、やっちまったなぁ。。。
ってな感じのダメもと感満載でエントリーサイトにアクセス。




余裕で枠余っとる\(^o^)/

スタート時間選びたい放題(´▽`)



暗くなるまでに千葉山を登りたい!
って事で、
6:00スタート組で申し込み完了。



いやぁ、楽しみでなりませんよ(´・(ェ)・`)





って、ちょい待て!
あらためて今確認してみると



余裕で枠余っとる\(^o^)/

スタート時間選びたい放題(´▽`)



二日経っても
何ら変化無し(・(ェ)・;)ゴクリ







枠余っとる \(^o^)/
 ↓
皆が躊躇してる(´・(ェ)・`)
 ↓
ハード   

Σ(・(ェ)・;|||
 ↓
貧脚お断り /(^o^)\


って事なのかい!?





もしかして、
修羅の門を叩いちゃったのでは。。。
(´・(ェ)・`)





では。





関連記事

0 Comments

Add your comment