ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 貧脚的ジャージ製作とリスクアセスメント活動


第2四半期までの我が目標の一つ。
ブルベデビューを達成したもんだから、
プチ腑抜け状態になっとります(´・(ェ)・`)





さてさて、本題。

私tamikuが末席を汚さて頂いております、

チーム?

サークル??


つどい!




その名も
貧脚同盟














少し前のこと、会議と言う名の茶話会にて
「ジャージ第二弾を作りませう」
って議題が持ち上がり。。。



・第一弾の明るめデザインと対比するダークなデザインを望むメンバー
・各所諸々成長しちゃって、サイズを変えたいメンバー
・新たにグループ加入してジャージを持ってないメンバー
・金に糸目をつけない富豪メンバー



思いは様々なれど、
「もう一着要るね」って考えで一致。



あれよあれよと言う間に、話は進み。。。









ドン
第二段1








ちなみに第一弾がこちら
第一弾1




共に貧脚をアッピールしております。
もし背中の「貧」の字を見かけましたらば、
そこは躊躇する事無く
サクッと抜いちゃって下さい(´▽`)





取りまとめがウマいこと行けば、
明日には発注書を発射



秋の鈴鹿に間に合うのかね?(´・(ェ)・`)







で、もう一つのお話。

前回書いた、
ブルベデビュー時に発生したチェーン落ち!
からの「マグネットもげ」問題(´・(ェ)・`)


早速、お店へマグネットのお取り寄せ願いと、
チェーン落ち防止金具の調達に行ってきたよ



取りあえずコイツを買う(`・(ェ)・´)
20160908_163431.jpg

20160908_163515.jpg

ROTOR CHAIN CATCHER



ROTOR製品、一切持ってないけど₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



何せ
世のチェーン落ちに悩む子羊から支持率No.1
って聞いた様な、聞かなかった様な。。。


まぁ。
早い話がいつもの適当チョイス。



大丈夫かな?(´・(ェ)・`)

ぐぬぅぅぅ
着かねぇぇぇぇ!!


ってな事にならないよね??


頼むんだぜ(`・(ェ)・´)





もうこれ以上
パーツ入れの肥やしは要らんのですよ(´・(ェ)・`)









で、パイオニアのマグネット。

お取り寄せをお願いしましたらば、、、






ビクッ!!Σ(・ω・;|||



メーカー欠品ナウ!



おいおい
世の中、どんだけ多くの「マグネットもげ」仲間が居るんだい!?












ビクビクッ!!Σ(・ω・;|||



1,900円也



た・た・た・た・た
高っ!

マジで!?(´・(ェ)・`)









まぁ、この際値段のことは諦めます。




それよりもだ。


時間かかるのかな??








う~ん。。。


困った。
困った。
 ・
 ・
 ・
 ・
こまどり姉妹(´▽`)
komatta.png







なんだぜ(´・(ェ)・`)







では。では。




関連記事

6 Comments

Ratini  

初めましてこんばんわ。自分もマグネットもげたことがありますが、もげる度に磁石ごときで2千も飛ぶのはあほらしいのでリムテープでマグネットパッチもどき作って使っています。チューブラーのリムテープなのでまたチェイン落ちでもげてもすぐ貼り直せるので便利ですよ。

2016/09/10 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

黒糖  

いつもブログ訪問していただきありがとうございます。
オリジナルジャージ、一着目のデザインカッコイイですね!!!

2016/09/10 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To Ratiniさん

Ratiniさん、はじめまして。

おぉぉぉぉぉ、アドバイスありがとうございます!
しかも、リーズナブル(´▽`)
その作戦、是非真似させて頂きます。

いやぁ、ブレーキシューの時と言い、今回と言い。
blogやってて本当に良かった。

感謝です!

2016/09/10 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To 黒糖さん

黒糖さん、はじめまして。
ジャージコメントありがとうございます。腹のミートテックが成長した貧脚オヤジに似合うかどうかが悩ましいところです。

黒糖さんの鉄人っぷりには度肝を抜かれております。
また新たな鉄人伝がアップされるのを楽しみにしています。

2016/09/10 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

-  

To tamikuさん

返信ありがとうございます!
いえいえそんなことないはずです。。。
本当に素晴らしいデザインで圧巻の一言!

ブログご覧いただきありがとうございます、光栄です!
僕はまだまだ...。

今後もtamikuさんのブログ楽しみにさせていただきます!

2016/09/19 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To 黒糖さん

黒糖さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

良くて週イチ更新。内容も雑感垂れ流しの「質・量」ともに何も誇れるものはありませんが、よろしくお願いします(^_^)/

2016/09/20 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment