ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 取り扱い終了ですってよ(´・(ェ)・`)

英国EU離脱派が勝利ですね。

上級チャリダーの皆様による
外通祭が開催されるのでしょうか?


まぁ、
お小遣い制チャリダーなわたくし。
端から祭りに参加する「弾」なんざぁ、
これっぽっちも持ち合わせてません。


「蚊帳の外」感が半端無い(´・(ェ)・`)




さてさて、そんな祭前の空気の中。
お気に入りで過去に三度リピ買いをしてるエネルギーバーがあるのですが、
その在庫が寂しくなって来たもんで、
そろそろwiggleさんで
ポチっときましょうかね(´▽`)
な~んて思ったら、、、、


ビクッ!!Σ(´・(ェ)・`;|||



ビクビクッ!!Σ(´・(ェ)・`;|||





取り扱い終~了~



wiggleさん、何故なんだぜ(´・(ェ)・`)





これも終了



これも。。。






うーん、
どうにもこうにも、
わたくしが気に入ったモノは、ことごとく本場の方々にはお口に合わない様です(´・(ェ)・`)



それにしても参ったね。
またまた新規開拓のチャレンジ買いをしないとダメなのか(´・(ェ)・`)


しかしなぁ、
基本的に箱買いの外通。
外れを引いたときの破壊力は凄まじいから。。。


今回は、
大人しくスポーツ羊羹に逃げとくか。。。



迷う(´・(ェ)・`)




関連記事

4 Comments

BEN  

ナスボーでドーンといったってくださいよ
フルデュラ様がまだかまだかとまっております。それにつられて
あのお方やあのお方がポチポチ経済が回り出します
ぜひ牽引下さい
最近牽き殺されないためにおとなしくしておきます僕は

2016/06/25 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To BENさん

ナスボー?なにそれ??
ってな感じなので、
日々の昼ご飯が
「かけうどん」から「きつねうどん」
「牛丼並」が「牛丼並+みそ汁」に昇格して終わりです(´・(ェ)・`)

BENさんを筆頭に、あの方達も牽引無しでガツン!と行ってくれるハズ。
たぶん。。。

2016/06/25 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

つるみん  

こんにちは!

私はブレーキシュー、インナーチューブ、タイヤをまとめ買いしました!

ホイールも頭をよぎったのですが、今のレベルでは何使っても同じなので見送ることにしました…(´ω`)

2016/06/25 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To つるみんさん

つるみんさん、こんにちは。
上級サイクリスト様クラスにもなると、
まとめ買いのレベルが違うんでしょうな。

>何を使っても同じ

機材頼みの夢見る貧脚野郎には言えないワードだ!
一度でイイから言ってみたい
(´・(ェ)・`)

2016/06/25 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment