ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 絶景に悶々とする(´・(ェ)・`)

今週末も仕事確定!\(^o^)/


いつになったら
自転車に乗れるんだぜ(´・(ェ)・`)


こうやって、またまた貧脚に磨きがかかる訳。。。




さてさて、
今日は仕事で和歌山へ行ってきたのですが、



良いな。
和歌山県(`・(ェ)・´)

自転車で走ったら気持ち良さげな道がそこかしこに。。。


くそぉぉ
原住民な方々がメチャクチャ羨ましい。


同じく仕事で行った場所で、
自転車で走りたい!

って思わず呟いた、
俺的ランキング堂々の一位!
能登半島
に並ぶ勢いです。

いやぁ、
能登は永遠の四番と思っていたんだが、
ココにきてまさかの伏兵登場!
行きたい所リストは増える一方だ
(´・(ェ)・`)




まぁ、見てくださいな。












この絶景!

たまりませんなぁ(´▽`)

ハイエースじゃなく、G6さんで来ないと!!






まぁ、関西のサイクリストにとっちゃあ

何を今更!
これだからにわか野郎は困るんだぜぇ

とか言われちゃいそうだが、、、


イイいもんはイイ!!


次は必ず自転車で行ってやるから
そこで待ってろよ!

千葉山!!







あっ
ナスボー交渉
無事終わりました。


結果は、、、、







また負けた\(^o^)/


流石の大魔神である。



( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

全く持って隙がねぇ


完膚無きまでにやられたんだぜ(´・(ェ)・`)




関連記事

4 Comments

BEN  

で いついきますか?
で何買いますか?
楽しみ~

2016/06/22 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To BENさん

絶品ホットドッグと絡めて行きたいのですが、どこまで車ワープをするのかで悩み中です。

2016/06/23 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

うーちゃん  

原住民です。(笑)

千葉山、よく行きます!
海南高原、黒沢牧場、生石高原、高野山。
山ばっかりですが。。(笑)

トライアスロンのレースに出ても、上りで男性をブッチ切れるので
なかなかよい練習になりますよ〜!!

2016/06/23 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To うーちゃんさん

コメントありがとうございます。

いやぁ、ROMらせてもらってるブログ主さまからコメント頂けるとは、有り難い限りです。

あの絶景によく行ける!
ホント羨ましい限りです。

貧脚メン的には、トレーニングでは無くサイクリングであの絶景を楽しみに行きます!


2016/06/23 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment