ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 馬鹿だね(´・(ェ)・`)

えーっと


前回お話しました、
ナスボー(´▽`)の交渉ですが、

未だそのテーブルすら用意されてません
(´・(ェ)・`)

と、言うか。。。



わたくし、恥ずかしながら
火曜水曜とダウンしてました\(^o^)/
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
交渉どころじゃねぇ



火曜の朝、
寝起きが半端無く辛いもんで、体温計をちょいと脇に挟んでみましたら、、、


ビクッ!!Σ(´・(ェ)・`;|||

38.5とか表示されとる


まごうかたなきアカンやつでは(´・(ェ)・`)


と言うことで、
病院に開店と同時に飛び込み、
筋肉注射を一発おみまいしてもらいました。

いやぁ、効きますなぁ。
筋肉注射。
プラセボなのか、
真の力なのかはこの際どうでもよく。

兎に角凄い効き目だね(´・(ェ)・`)

オットピンもびっくり(´▽`)



一撃で体温が下がっちゃったので、

その足で会社へ行きーの、

前日やり残した翌日の打ち合わせ資料を小一時間程で作り上げーの、

それを若い衆に託しーの、

トツギーの(´▽`)


で、
家にとんぼ返る。

後はお布団でダラダラ~っと(´▽`)


先週末の淀川サイクリングで力が出なかったのはこの予兆だったのか(´・(ェ)・`)


と言うことで、
今週末も自転車には乗らないで、
大人しくしときます(´・(ェ)・`)


で、何が言いたいのかってぇと。。。


小一時間で終わるなら、
前の日に済ましとけよ!
このスットコドッコイめ!


まさに、
明日やろう♪は、馬鹿野郎!(´・(ェ)・`)
って事






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment