ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 XeNTiS XBL筆おろしサイクリング

大阪マラソン
落選通知
キテタ━━━━(´・(ェ)・`)━━━━!!

特に期待はしてなかったけど、
あらためてダメを突きつけられると
残念でたまらんちん(´・(ェ)・`)


さてさて
6/11(土) 
雨は降らなそう。
と言うことで、13時までの門限を得て
おnewなXBLの筆おろしに行ってきた(´・(ェ)・`)


見た目バージョンアップしたG6さん。

準備をしているだけでもテンションアップ!!


とは裏腹に自身のコンディションは最低(´・(ェ)・`)
少々プロ社畜っぷりに磨きをかけ過ぎた模様。


全くもって力が出ませんわ(´▽`)
120W位でハァハァ言ってます。


仕方無いね
って事で速攻で計画変更!

久しぶりの淀川サイクリングとしゃれこみます。



いやぁ、
淀川左岸を御幸橋まで、
更に木津川を山城大橋付近まで行ってきましたが、
物凄いチャリダーの数だね(´▽`)

お陰で、安全の為にスピードを落としてますねん
(`・(ェ)・´)
ってカモフラージュしつつ、
のんびりサイクリングを堪能(´▽`)
(本当は目一杯必死にペダルを回してた訳だが)


と言う事でゼンティスさんの検証は
次のライド以降だ(`・(ェ)・´)



しかしまぁ、なんですね。

カーボンホイール童貞のファーストコンタクト。
ブレーキ音がイカす!!
たまらん(´▽`)

これに尽きます。


なので、無駄にブレーキかけすぎちゃって、
ゴリゴリ削れてる(´・(ェ)・`)

こりゃあ
あっ!という間に
シュー交換だね(´・(ェ)・`)


それにしても格好ええ(自画自賛)




今日も恥ずかしげも無くログ晒し




関連記事

0 Comments

Add your comment