ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 LSDのフリして必死にjogる

関西も梅雨入りですってよ(´・(ェ)・`)

気がつけば6月。
今年も既に半分が経過したって事か。
うーん、
最近は月日の流れが早い(´・(ェ)・`) 



と言う適当な枕をかまして本題へ。


6/4(土)
先週末は息子の運動会やらなんやらで、自転車に全く乗れなかった。

なので、
今週は少しでも乗っておかないと、自慢の貧脚に更なる磨きが掛かってしまうんだぜ(´・(ェ)・`)


だがしかし、この日もなんやかんやで自由時間は二時間半程しかとれそうにない。

ならば、自転車は諦めてjogりましょうかねってことに。


少し前に
amazonから届いたブツ

wiggleから届いたブツ
も試したいですし。お寿司。

って事で、
ベスト、サンバイザー、カーフガードをもれなく装着!!


鏡に映る自分を見て思う。

これって。。。

たかだか15km程を走る装備品じゃ無いや(´▽`)
まるでロング走かトレランな人の格好だわ。

しかし、ここで妙案閃いた!

この格好なら、鈍足をカモフラージュできる! 

キロ7min程度でユルユル走ってても、
廻りのジョグメン達にはLSDな人に映るハズ!
うん。間違い無い。

上手くカモフラージュ出来たと自画自賛しながら、
淀川左岸をゆるゆる走り、





スラッジセンターが見える橋の上で折り返す。




往復15キロ程のログ



おっそいなぁ(´・(ェ)・`)




 
今日使ったグッズの感想的な何か


ULTIMATE DIRECTION のAK RACE VEST


各方面のレビュー通り、
調整簡単。
ボトルも揺れない。
完璧!
求めていた通りの仕様に満足(´▽`)

何より見た目がアレなので、
先にも書いた通り、
ちんたら走ってても「LSDナウ!」とか
「いやぁ、既に50km走っちゃったよ」的なカモフラージュが出来るってのは良いね(´・(ェ)・`)


compressportのカーフガード


実は既にSONESAN復活祭で使用したんですが、
締め付けが超気持ちイイ!

うたい文句のパフォーマンスやら回復力なんかはさっぱりわからんが、
兎に角締め付けが気持ちイイ!

既にお気に入りです。


それに対して、、、
compressportのサンバイザー


少々残念な感じ
今まで使ってた「zoot」バイザーの柔らか素材に対して、「compressport」バイザーは、しっかり素材でかっちりした造り。
このかっちり感が、私の頭の造形に合わない
(´・(ェ)・`)
一時間も使ってると側頭部が痛くなるパターン。

うーん、
使い続ければ柔らかくなるかね?

そう願いたいんだぜ(´・(ェ)・`)






 

関連記事

0 Comments

Add your comment