ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 ベラチさんからお便りきてた!

ここのところ、我がスマフォの調子が悪くメールの同期が言う事ききません。

そろそろ変え時なのかい?


まぁ、今はそんなことはどうでも良い!





ベラチさんから発送通知
キテタ━━━━(´・(ェ)・`)━━━━!!




スマフォの調子が悪いのでリアルタイムに喜べなかったのは、いささか残念ではあるが、そんなこたぁどうでもイイ。


早速教えてもらったトラッキングサイトを覗いてみる(´・(ェ)・`)


初めてみるSWISS POSTのトラッキングページ

何書いてるか良くわからんが、とにかく「通関は終わったよ」って事っぽいね。
たぶん(´・(ェ)・`)


SWISS POST
なかなかやるな!
仕事が早い。

デキル(`・(ェ)・´)



いつまでたってもマドリードから動かなかった、スペインのCorreosとはエライ違いだぞ(´▽`)



いやぁ。
ワクワクだね。






ところで、
スイッスランドからは一週間くらいで届くのかね?

だとしたら、
来週末には筆おろし!?

浮かれちゃう(´・(ェ)・`)



そんな浮かれ気分でもって、
梅田界隈を仕事のフリして歩いていると、、、



大阪のサイクリストには説明不要!
「チャリ乗りホイホイ」の異名を持つ、
ウエムラサイクルパーツ梅田店が目の前に!!

超危険!!




見るだけ!
今日は見るだけ!!

と念仏を唱えつつ、


ダイソンばりの吸引力で、あっと言う間に店内に吸い込まれる。




いやぁ、
ベラチさんへの支払いも済んでない身。
さすがに無駄遣いは出来ないよ(´▽`)



。。

。。。

。。。。


(´・(ェ)・`)


なぜ、お買い物袋を手に持ってる!?





また、ウエムラさんに負けた(´・(ェ)・`) 








ちなみに、
中身はコレ!



安定の〔特価品〕シールも眩しい
BLACK PRINCE

純正は一万近くするし、
そもそも実店舗は当然のこと、
通販ですら売ってるとこ見たことねぇ~

って事で、
定番っぽいコイツでお試しだ(`・(ェ)・´)



と言いますか、そんなに急いで買う必要は全く無かったんだけどね(´・(ェ)・`)



ウエムラさんめっ!!



関連記事

0 Comments

Add your comment