ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 悲しい出来事(´・(ェ)・`)

昨夜いつもの通り
泣く子も黙るプロ社畜っぷりを発揮しておりますと、LINEの通知が着まくっとる。

また誰か新しい機材でも生やしたのかねぇ
なんて、休憩時に見てみると。。。




サイクリング仲間のバイクが盗まれた!

工エエェェ(´・(ェ)・`)ェェエエ工


これまで色々な「ブログ」や「つぶやきアプリ」なんかで良く目にしてはいたのだが、正直「対岸の火事」程度にしか思ってませんでした。

それが仲間内でも起こってしまうとは。。。

犯人にとっちゃぁ
「軽い気持ち」の
「ちょっとした小遣い稼ぎ」
なのかもしれん。

ただ、
盗られた方はたまったもんじゃねぇ。

モノには価格の差はあれど、
持ち主にとってその価値は
全て最高ランクのプライスレス(`・(ェ)・´)




ホント悲しい出来事です(´・(ェ)・`)


やい犯人!
今日にでもコッソリ返してやっちゃあくれないかい?

なんだぜ(´・(ェ)・`)





インターネッツの片隅で、ひっそりと雑感垂れ流してる当ブログですが。。。

書かないよりマシって事で、
盗られたバイクの情報を載せつつ、
東淀川界隈の自転車乗りに注意喚起!(`・(ェ)・´)


20160602130151386.jpg

《車体》
・CAAD8
・2015年モデル
・元4700tiagra組を
 5800(ブレーキのみ6800)に換装
・ホイールは9000のC24

《日時》
6月1日の日中

《現場》
大阪市東淀川区
阪急淡路駅近くの職場駐輪場

人通り多い環境の中、地球ロックのワイヤー錠をスパッといかれたとのこと





では

関連記事

0 Comments

Add your comment