ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 再びベラチさんからお手紙ついた


さてさて、
前回ベラチさんにホイールの納期確認をしたところ、

しばし待て!

とお返事を頂いた訳ですが、
昨晩またもやお手紙が!

以下意訳
------------
今日は良いニュースをお届けだ!
明日には工場出荷らしいぞ!
上手く行けば今週末には発送できるぜ
正座してしばし待て!!
------------
って感じ。

たぶん(´・(ェ)・`)


いやぁ、
ベラチさん。
もうすっかりメル友だね。




しかしまぁ何でしょう。
目処がついたら
急にワクワクしてきましたよ(´▽`)


今回はそんじょそこらのワクワクではありません。

史上稀に見るワクワクです。

まさにワクワクさんです。

今にも牛乳パックで
何かを作り出しそうな勢いです(`・(ェ)・´)

20160531210450fee.jpg






楽しみだぁ




関連記事

4 Comments

BEN  

さぁ デビューライドは
どこにしますか
やっぱりアワイチ❓
日吉も行きたいなぁ
主役が決めてくださいね
楽しみにしてます

2016/05/31 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To BENさん

おはようございます。

どこ行きましょうかね?
アワ・ビワは最近行ったとこですから、別のとこが良いかな?

2016/06/01 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   

おいちゃん  

いよいよですね、自分のではないですが、ワクワクします‼

2016/06/01 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To おいちゃんさん

ユーラスの時とは比較にならないほどのワクワクっぷりです。
おかげで、後二週間は眠れぬ夜を過ごしてしまいそうです(´・(ェ)・`)

2016/06/01 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment