ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 ベラチさんからお手紙ついた

天気悪いね。
今週はノーライドですな(´・(ェ)・`)



さてさて、昨日ベラチさんに
------------
俺っちのホイールはいつに届くんだい!?
返事頂戴
------------
って感じのフミをしたためたら、

読まずに食べないで、お返事くれた(´▽`)


しかも
驚異的な早さで!



以下意訳
------------
そう焦るな!
この貧脚野郎!
お前のホイールはパートのおばちゃんが
丹精込めて育ててる!
多分来週中には店に届くと思うから、
しばし待て!!

あっ、
もし遅れるようならまた手紙書くぜ!
------------

多分こんな感じ(´・(ェ)・`)
最後の一文が気になるところだが、、、

う~ん
来月中には届くのかな?




しかしまぁ、ベラチさん。
噂通りメールの返信早いね。
即リプだね!



ならば、
当初予定から遅れるのが確定した時点で
お手紙くれよぉ(´・(ェ)・`)

って思っちゃうのは
amazonに飼い慣らされたからなのか!?


amazon中毒なのか!?



amazonめ!




今日の教訓!
ベラチさんでバックオーダー頼むなら、
「じっと待つよりマメにメールした方が精神衛生上よろしかろう」



では

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

つるみん  

こんにちは!

私もベラチさんに2ヶ月ほど放置プレイをくらったことがあります!

確かそのときは「HAHAHA!俺たちはロングバケーションだったんだ!休みも終わったからすぐに発送するぜ!」みたいな感じでした。

まぁその後も1ヶ月ほど待ったわけですが(´・ω・`)

2016/05/28 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

おー!
つるみんさんではないですか。
こんにちは!

2ヶ月+1ヶ月=3ヶ月!!
と言う事は四半期。。。
うーん、ベラチさん。
なかなか手強い。

来月中でも厳しいかも(´・(ェ)・`)

2016/05/28 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment