ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 ポチる

去年の暮れあたり、
私の周りでホイール新調祭りが
開催されていた。

四半期程遅れること

遂に!
と言うか、

やっと!
と言うか、

たった今カーボンクリンチャーを
ポチったった(´▽`)

今使ってるユーラスさんには
なーんの不満もありません。
使い始めて三年、今でもお気に入りです。

そもそも、
私如き貧脚野郎がユーラスさんに不満を述べるなんざ、
百万年早いわ!身の程わきまえろっ!
てなもんです(´・(ェ)・`)

でも、
エアロなバイクには
やっぱりディープが似合うよね(´・(ェ)・`)

欲しいよね(´・(ェ)・`)



(´・(ェ)・`)つ ぽちっ



初ベラチ!
納期未定!!\(^o^)/

梅雨入りまでには届くかな(´・(ェ)・`)

関連記事

0 Comments

Add your comment