ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 ベラチさんにお手紙書いた

勢いに任せてベラチスポーツでポチッた
ホイール。。。
いっこうに届く気配がありませぬ(´・(ェ)・`)


当初ベラチさんは
「The delivery time is about 4-6 weeks.」
って言ってたんだが、、、


その6weeksが過ぎてもいっこうに発送の連絡が無いもんで、
お手紙書いたんだぜ(´・(ェ)・`)


------------
頼むぜ!ベラチさん!
俺っちのホイールはいつになったら
届くんだい!?
もしかして既に発送してる?
返事頂戴ね(ハート)
------------


って感じのお手紙を書く!
だけで小一時間もかかる(´・(ェ)・`)


いやぁ、
久しぶりに英文考えたら頭が痛くなったよ。
しかも結局は翻訳サイトの御世話になるって言うね。

そんなことなら、
はじめから翻訳サイト使っとけよ!
このスットコドッコイめっ!

って感じですが、

実のところ
そいつの存在をすっかり忘れてた/(^o^)\


頭は使わないと駄目だね。
文法とかすっかり忘れてやがんの
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \




お返事待ってるんだぜ!
ベラチさん!!





「何言ってんのか解らんのですが」
って返事がきたらどうしよう(´・(ェ)・`)




関連記事

0 Comments

Add your comment