体調不良メンとデブ活

2 -

いやぁ、体調不良ですよ。体調不良。

わたくし、疲れがピークに達すると、決まって右目にめばちこ、関東圏で言うところのものもらいが出来るんです。で、昨日の朝起きると右目にゴロゴロ違和感が。案の定、昼過ぎには身体がダルダルに。。。

その日は、外回りのついでにウエムラサイクルパーツへ。と言うか、ウエムラサイクルパーツに行く為に適当に外回りへ行こうと、前日から思ってたんですけどね。
ウエムラサイクルパーツと客先へは行かずに、喫茶店で体力の回復を試みて一日が終わってしまいましたよ(´・(ェ)・`)

うーん。原因はあれだな。
先週の金沢→香川あっちこっち行きまくりの殺人的行脚仕事。。。。
からの
帰って早々のローラー。。。
からの
エアコンつけっ放し就寝!

あーだこーだ言ってますが、結局のところエアコンつけて寝る時は、温度とタイマーの設定をキチンとしましょうね。ってな事ですけどね。

週末はロングライドの予定がありますのでね。
さっさと治さないとあきません。


てな事で本題。




自転車ネタでも何でもなく、
誰も求めてないtamiku的どハマりおやつのご紹介です。


少し前に、げんこつ飴にどハマり中!と告白したばかりですが、早くもそのブームが去りましてね。
時の流れは早いものです。
いつまでも過去にしがみついてちゃダメなのです。
変革無くして成長無しです。
二位じゃ駄目なんですか!?

と言う事で、新たなヒットおやつがこちら。



ドン



牛乳パックデザートぉぉ!
容量、驚きの1kg!!
しかもそのお値段200円前後!!

凄くねぇですか?
100gあたり20円ですよ。20円。
パッケージには7~8人用と書いてますから、一人あたり25円くらいですよ。

コスパ半端ねぇー!




まぁ、
ビジュアル的にはあれですけど(´・(ェ)・`)

でろん


「煮こごり」みたいだろ。
ウソみたいだろ。
「水ようかん」なんだぜ。






えーっと。
少し前に、ファミマで「俺のプリン」を初めて見た時、それはもうかなりの衝撃を受けた訳ですが、コイツは更にその上を行ってやがるわ。


もうね、
喰っても喰っても無くならない。
デブまっしぐら!!
ってなもんです(´・(ェ)・`)


で、このコスパモンスター。
売ってるのが「業務スーパー」なんです。残念ながら我が家のご近所にはありませんので、車で買いに行きますよ。で、車なものだから、ついつい買いだめしちゃうじゃないですか。

と言う事で、先日の戦利品がこちら。

ドン



ドドン



ドドドン




ドーン!


4kg sweets!!


更にずんだ!!


ちなみにコレも1kg₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


何を今更!かなり前から話題になってんじゃねぇか!このスットコドッコイめ!!
ってなもんですけどね(´・(ェ)・`)


しかしまぁ、この子達ったら。
お値段以上のうまさですよ。
マジで。
どれほどのものかと言いますとですね。


このコスパモンスターなプリンをデッカい白い皿に少~し不揃い気味にカットして乗せますよ。
で、ホイップクリームをチョイチョイっとしぼりましてね。
木イチゴやらブルーベリーやらをポイポイと添えますよ。
で、チョコのデコペンで皿の縁に変な模様なんかで飾りますわ。
最後にミントの葉なんかをちょこんと乗せて。。。

「手作りプディング、季節のフルーツ添え」で御座います。

とか言われてごらんなさい。
ドリンクとあわせて、お会計800円を普通に支払っちゃう可能性も無きにしもあらず。
ってなレベルですよ。


なもので、

うへへへへ。
デブ活が止まりません(´・(ェ)・`)




しかし、おまいさんはライド記事書かねーな。
本当に自転車持ってんのか?
エアサイクリストなんじゃねぇの?
とかそろそろ言われちゃうな(´・(ェ)・`)



では。


関連記事
ページトップ