ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 モバイルバッテリー購入

先日のホットドッグライドで痛恨のサイコンバッテリー切れを喰らった。
なので、
早速amazonのお世話になるよ。

(´・(ェ)・`)つポチっ
到着!
はやっ!!

相変わらずのにやけ面。
自信たっぷり。

欲しいのはモバイルバッテリーだけなのに何故か二個口でくるあたり、amazonの策にまんまとハマってるね。






小さい箱オープン

プロテイン

tamiku的プロテインループ

サバスアクアのアセロラ
(すっぱい)
 ↓
飽きて甘いモノが欲しくなる
 ↓
be LEGEND 激うまチョコ風味
(甘い)
 ↓
甘いのが嫌になる
 ↓
初めに戻る


と言う事で、今回は甘い周期。

《プロテイン》
ちょいと頑張ったローラー後とかロングライド後。そしてjog後なんかにおまじない的に飲んでます。
「効くの?」って良く聞かれますが、「信じるモノは救われる」とだけ答えるようにしています。
要するに、良くわからんって事です。
何せ同じ強度の運動後に有り無しの比較したこと無いから。

で、このプロテインのtamiku的感想はamazonの良い方のレビュー通り。
以上

まぁ、マク○ナルドなんかのチョコレートシェイクが嫌いじゃなければ、窓から投げ捨てる程の失敗はないよ。
(但し牛乳使用の場合。水で溶いたこと無いのでわかりません)




次。大きい箱オープン

ごった煮状態(´▽`)


一つ一つ解体していく

ソックス

各方面で良いと聞くのでお試しで。
amazonめ!
何というタイミングで
セールをやるんじゃい(´・(ェ)・`)






ULTIMATE DIRECTION のAK RACE VEST

去年の夏、淀川河川敷をjogってたら死にかける経験を(´・(ェ)・`)
河川敷走るにゃボトル必須!
そこで、スポーツ量販店で一本差しのポーチタイプを買ったがイマイチしっくりこない。
泣く泣くタンスの肥やし状態。

で、六甲山でトレランしてる人を見ると大抵こんなベストタイプを使ってはる。
これは試してみる価値あり!
って事でこの機会に購入。
当初wiggleでポチりかけたが、amazonをチェックするとamazonのが安いでやんの。
amazonめ(´・(ェ)・`)

まだ使用してないから何とも言えんが、付属のボトルには慣れるんやろか?
普通のウォーターボトルと違い、飲み口がゴムで出来ててまるで乳首。

尚、試着姿を見て嫁さんからは爆笑を頂戴しております。



はい次

60mmバルブなチューブが二本。

ベラチさんからアレの新しい便りはまだありません。
でも、新たな仲間の受入準備を粛々と進めます。



で、本来はこれだけを買う予定であった

モバイルバッテリー。

AnkerさんのAstro E1
公称5200mAhとあるがどうだろう?

サイコンの給電とスマホの緊急用なので、容量よりも出来るだけ小さくて評価が高いものからチョイス。


最近のパッケージングは猫も杓子もこんな感じ。
シンプルオサレな外箱に、嵩上げされた紙製ベース上に本体。
その下に付属品がコンパクトに収容されてる感じ。
まぁゴミも少なくて良いけれど、
昭和なおっさんとしては、付属品一つ一つが発泡スチロールの枠に面イチで綺麗に収まったパッケージングにワクワク感を覚えます(´・(ェ)・`)




内容物です

俺チャレライド(次にその備忘録を上げる予定)で早速このバッテリーを使用。
使わない時はツールボトルにも入ってサイズはいい感じ。

ただ、、、

《速報》俺氏、ポーチとUSBケーブルを速攻で紛失!!

ジャージの後ろポケットに入れてた筈なのに家に帰ると無ぇや
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \



_| ̄|○

では。
関連記事

0 Comments

Add your comment