ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

Archive: 2017年02月

 Zwift-FTP Test(Shorter)をやったった

姉さん。今僕は北陸に居ます。雪はありません。雨です(´・(ェ)・`)って何なのぉぉ。毎週毎週、富山石川を行ったり来たり。大阪からだと車で片道5時間(´・(ェ)・`)しんどいったらありゃしません。唯一の救いはホテルのベッドがシングル予約でダブルだったって事。寝返り打ちたい放題\(^o^)/ちょっと得した気分(´▽`)しかしまぁ何ですね。これだけ毎週通ってると困るのがThe土産(´・_・`)高速のSAで買える「めぼしいモノ」は軒並み買って...

 ローラーのお供

はいはいはい、またまたローラーネタですよ(´・(ェ)・`)仕方が無いね。寒いもの。毎週休日出勤だもの。寒いもの。実走ゼロだもの。寒いもの。サムイモノォォォ━━━━(´・(ェ)・`)━━━━!! と言うことで本題。皆さん、ローラーのお供はなんですか?(´・(ェ)・`)日々トレーニングを重ねるガチローディさんからしてみたら、そんなの必要ねぇ!!ってなもんなんでしょうな。前にNHKなチャリダーでローラーは電気を消してやるのが良い!とか何とか言って...

 Zwift-6wk Beginner FTP Builderをやり終えたった

いやぁ、寒いですね。こんだけ寒いと、すっかりインドアサイクリスト化してしまった腑抜け野郎では外に出ようって気になりません/(^o^)\早く暖かくならんかね(´▽`)ということで、本題。俺氏、ついにZwiftの初心者向けFTP強化プログラムをやり遂げる!いやぁ、自分でも最後までやり遂げられるとは思ってもみなかったです(´・(ェ)・`)やっぱりZwiftは偉大だわ。もしZwift無しで修行僧の如くローラーをやってたら3日と持たなかっただ...

 両パイなオトコ

やっとこさ到着しました。パイオニア ペダリングモニターセンサー左のみ(`・(ェ)・´)そう。パイオニアのキャンペーン発表前日に先走ってしまい、外通で結果高く買っちゃたペダモニセンサー左!です(´・(ェ)・`)いやぁ、それにしても今回は初めてのガイツーかっ!ってくらい荷物追跡ページを確認しちゃったんだぜ(´・(ェ)・`)何せこれだもの。---------------------1/29に東京国際局到着2/3まで通関手続中で滞在2/4にやっとこさ移送された...

 先走るオトコ

いやぁ、なんだかんだ言って仕事が忙しいのです(´・(ェ)・`)当分は週末仕事の予定も詰まりまくっちゃってもう(T_T)しかもだ、土曜夜からの夜間仕事とか(´・(ェ)・`)マジで泣けてくるわい。 と言った具合のボヤキで始まる今回のお話。皆さん!!パイオニアがペダリングモニターセンサーのキャンペーンですってよ。今更何っ!?情弱乙!!ってなもんですな(´・(ェ)・`)いやぁ、それにしても安いねぇ。対象は左側だけですが、通常¥74,800...