ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

Index

100: 発覚!夏物衣料問題

6/17(土)わたしの親父が趣味的にやっている

99: 疲れがとれませんねん

いやぁ、このblogにしては珍しく連続更新中

98: バナナ風味なプロテインを買う

わたくしなんとなく真面目風にロラ活するよ

97: フレンドパークまつばらで蕎麦を食す

皆さん、心の底から湧き出る本気のなんやね

96: クリートのセッティングは大事

いきなりですが、皆さんペダルはどちらをお

95: 第8回スズカ8時間エンデューロ春sp

いやぁ、暑いですね。本日の大阪最高気温31

94: 目標タイムを運だけでクリアしちゃう

いやぁ、今週末は鈴鹿エンデューロですよ。

93: 《悲報》扇風機逝く!そしてDNS

5/11(木)のお話その日は二日後に迫った300k

92: まとめ的なヤツ(いまごろ)

いやぁ、なんやかんやで5月も半ばですよ。

91: コーラ風味なプロテインを買う

いやぁ、ゴールデンウィーク真っ最中ですな

90: FTP測定(二回目)

いやぁ、4月ももう終わりですよ。早いね。

89: ロラ活存亡の危機を乗り切る

やばいです。ヤバいTシャツ屋さんです。ち

88: 第7回 晴れの国おかやま7時間エンデューロ

いやぁ、4月も半分終わりましたね。仕事の

87: 岡山に行く

今週末は「おかやまエンデューロ」ですよ/

86: 《今年一発目》ブルベってきた

いやぁ、雨ですな(´・(ェ)・`)伊吹山に出席さ

85: 軽量クイックシャフトに手を出す

いやぁ、忙しいっす。いわゆるひとつの「年

84: 啓蟄に冬眠から覚めるオトコ

いやぁ、お久しぶり。全くもってのお久しぶ

83: Zwift-FTP Test(Shorter)をやったった

姉さん。今僕は北陸に居ます。雪はありませ

82: ローラーのお供

はいはいはい、またまたローラーネタですよ

81: Zwift-6wk Beginner FTP Builderをやり終えたった

いやぁ、寒いですね。こんだけ寒いと、すっ

80: 両パイなオトコ

やっとこさ到着しました。パイオニア ペダ

79: 先走るオトコ

いやぁ、なんだかんだ言って仕事が忙しいの

78: 盛ってませんか?

いやぁ、相も変わらずZwiftばっかでインド

77: ブルをカットしたい

いやぁ、寒いっすな(´・(ェ)・`)外で自転車に

76: 春から本気出す

いやぁ、新年早々やっちまった(´・(ェ)・`)初

75: 初荷と初吸い込まれ

いやぁ、amazonさん。相変わらずニヤけ面だ

74: 2017年始動

いやぁ、休み終わるの早すぎ!これにつきま

73: 2017年一発目の云々諸々

皆さん、どうですか?新しき年いかがお過ご

72: 今年も終わり

2016もあと数時間で終わりです。振り返ると

71: Zwift始めるよ

いやはやなんとも。今年は過去最高の年末バ

70: defyのコンポを載せ替える!の巻

いやぁ先週は金沢と富山に出張に行ったんで

69: 自転車御守調達の儀

12/10(土)自転車つながりなグループによる

68: 食パン祭り開催中

STRAVA年の瀬恒例イベントRapha Festive 50

67: GARMIN買っちゃった

日に日に寒くなってきますね(´・(ェ)・`)休日

66: 小野ハーフマラソン2016

行って来ましたよ(`・(ェ)・´)小野ハーフマラ

65: 一夜漬け野郎

今日は休日出勤(´・(ェ)・`)しかも、午前中縛

64: ノープランで明石港

いやぁ、あっという間ですな。気がつくと11

63: 鈴鹿サーキットでボロ雑巾

いやぁ、すっかり遅くなって、一週間前の話

62: くろまんぷからの大野山サイクリング

いやぁ、相も変わらずの仕事大炎上中/(^o^

61: 苦悩するフリ

いやぁ、ダメですよ。ダメポダメポ(´・(ェ)・

60: モーレツしごき教室 参戦記

いやぁ、しごかれちゃったよ(´・(ェ)・`)猛烈

59: BRM1015和歌山200でボロ雑巾

10/15(土)かねてより楽しみにしていたBRM

58: ジャージ着弾

10/13(木)オリジナルジャージ第二段キタ━━━

57: 家族サービス強化期間 その3

三連休!家族サービス強化期間(´・(ェ)・`)の

56: 家族サービス強化期間 その2

三連休!家族サービス強化期間(´・(ェ)・`)の

55: 家族サービス強化期間 その1

先週は中々ハードな出張ウィークでした。出

54: 秋の夜長はハブメンテ

10/2(日)気合い一発の4:30起床。サイクリン

53: 秋の補給食祭り

いやぁ、イマイチ天気がパッとしません。こ

52: キロ3円20銭

9/24(土)の晩飯後、何だか久しぶりにXeNT

51: ローラー活動

雨ですなここのところほぼほぼ雨ですなっ(´

50: 修羅の門を叩いちゃったのかい

雨ですなせっかくの三連休。雨ですなっ(´・(

49: よく見て買わないと

ある日の休日。家族総出でスーパーマーケッ

48: 貧脚的ジャージ製作とリスクアセスメント活動

第2四半期までの我が目標の一つ。ブルベデ

47: ブルベデビューしたった

9/3(土)いやぁ、行って来ました。ブルベ

46: ブルベデビューの準備中

いやぁ、今週末はブルベデビューです。ワク

45: 逆瀬川で剛脚さんに捕獲される

ちくわパンうまし!!すっかりヘビーローテ

44: 高山ダムでボロ雑巾

いやぁ、飽きもせず毎日毎日暑いですねぇ。

43: 長男坊ヒルクラデビューのお供

8/17~8/19tamiku家年間スケジュールに組み

42: ヒヤヒヤびくびくdownhill

やっとこさ夏期休暇に突入\(^o^)/昨日(8/

41: STRAVISTIXで衝撃の事実を知る

みなさま、どうですか?儲かってますか?既

40: グルテンnot freeライド

いやぁ、毎日毎日あっついですね。今日は仕

39: 淀川のローディさんは冷たい?

いやぁ、凄い人気ですね。ポケモンGO週末

38: ポジションチェンジのお試しライド

7/18(月)13時門限でフリータイムを獲得。

37: フィッティングサービスの門を叩く

フィッティングサービスを受けてきた\(^o^

36: ALIZEさん。ありがとう

7/9(土)雨の休日です(´・(ェ)・`)密かに先

35: 永沢寺でもボロ雑巾

7/2(土)30℃を超える夏日の中、三田方面へ

34: フィッテイングのリサーチと赤いヤツ

この週末、雨は大丈夫っぽいですね。レース

33: フィッティングを受けるべきなのかい?

日曜日は関西も天気が良かったですね。皆さ

32: 取り扱い終了ですってよ(´・(ェ)・`)

英国EU離脱派が勝利ですね。上級チャリダー

31: 絶景に悶々とする(´・(ェ)・`)

今週末も仕事確定!\(^o^)/いつになった

30: 馬鹿だね(´・(ェ)・`)

えーっと前回お話しました、ナスボー(´▽`)

29: とらぬ狸のなんとやら的な話

プロ社畜化に精を出した甲斐もあり今年も無

28: XeNTiS XBL筆おろしサイクリング

大阪マラソン落選通知キテタ━━━━(´・(ェ)・`)━━━

27: ベラチスポーツの印象とXeNTiS XBL

今必要としている人は居ないかもしれないが

26: 着弾

待ちに待ったホイールが遂にベラチさんから

25: 親子サイクリング

6/5(日)の話土曜の夕食時、中1の長男坊

24: LSDのフリして必死にjogる

関西も梅雨入りですってよ(´・(ェ)・`)気がつ

23: ベラチさんからお便りきてた!

ここのところ、我がスマフォの調子が悪くメ

22: 悲しい出来事(´・(ェ)・`)

昨夜いつもの通り泣く子も黙るプロ社畜っぷ

21: 再びベラチさんからお手紙ついた

さてさて、前回ベラチさんにホイールの納期

20: ベラチさんからお手紙ついた

天気悪いね。今週はノーライドですな(´・(ェ)

19: ベラチさんにお手紙書いた

勢いに任せてベラチスポーツでポチッたホイ

18: 琵琶湖一周でもボロ雑巾

5/22(日)グループライドに行ってきた(`・

17: タイヤチェンジ

5/21(土)明日はグループライドですからね

16: グループライドの準備

次の日曜日は待ちに待ったグループライドで

15: よせばいいのに妙見山でボロ雑巾

5/15(日)門限12時頂戴しました\(^o^)/

14: イギリスに注文したブツがスペインから届いた

5/14(土)休みの日にいい天気!絶好のサイ

13: よせばいいのに六甲山でボロ雑巾

5/8(日)GW最終日10:30門限で自転車に乗れ

12: 貧脚的ローラー活動

GWも終わりです。変に怒濤の10連休なんぞ作

11: 《俺チャレ2016》自走アワイチ《第一弾》

5/2(月)俺チャレを実行今年のGW貯まりに

10: モバイルバッテリー購入

先日のホットドッグライドで痛恨のサイコン

9: 絶品ホットドッグライド

4/29(金)ブルベ猛者かつ、ヒルクライムの鬼

8: オムライスと茶丈藤村ライド

4/24(日)BENさんからお誘い頂き、念願の茶

7: 交野チャリティーマラソン

第5回リングオブレッド交野市チャリティー

6: 体重測定器

amazonは凄いね。ポチるとほぼ翌日には届く

5: 心拍センサー御機嫌斜めな件

仕事の繁忙期と、諸般の事情で運動出来ない

4: ベラチさんからのお便り

先週、勢いに任せてポチったホイール。ベラ

3: バイクを換えると言うこと

諸般の事情により、バイクを換える事になり

2: ポチる

去年の暮れあたり、私の周りでホイール新調

1: 封印を解いてみる

このアカウントを作ってから約一年。放置塩