ミートテック成長中

まんじゅうこわい

40代オヤジがメタボ対策で始めたロードバイクに乗ったり乗らなかったりする備忘録的云々諸々

 啓蟄に冬眠から覚めるオトコ


いやぁ、お久しぶり。
全くもってのお久しぶり(´・(ェ)・`)





起きる→仕事→Zwift→寝る
のルーチンだもの。
なぁんも書くことねぇや(´▽`)

なんて思っているとだ。






《悲報》俺氏、買ったばかりのスマフォを水没させる




いやぁ、
仕事中にね。
消火設備の試運転中にね。
ビルの屋上にある巨大な水槽にね。


ドボちょ~んとw


それはもう見事なコースどりで落っことしちゃいました(テヘペロ

伝説のホームラン王でも手が出せねぇって位の外角低めいっぱい!
ナイスピッチン!!



٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

wじゃねぇ
テヘペロじゃねぇ
ナイスピッチンじゃねぇ

オッチョコチョイにもほどがある!
ってなもんです(´・(ェ)・`)


٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


水槽の底にたたずむスマフォを
「海猿」の如く救出し、
「救急病棟24時」の如く必死の救命作業
を施すも。。。
4万円が一撃でお釈迦です
(´・(ェ)・`)


えーっと。

zenfon5
年末に浮かれポンチ野郎が地面に落下。
画面が豪快にひび割れ
 ↓
zenfon3
年度末のクソ忙しい中オッチョコチョイ野郎が水槽に投げ入れる
 ↓
ひび割れzenfon5復職←今ココ


ちきしょぉぉぉ
息子用にね♪
とかなんとか理由付けてZONDA辺りを物色してたんだけどね。

それも一撃でパァですよ。
厄年でも何でも無いんだが(´・(ェ)・`)

なんなのぉ~/(^o^)\



ってな事で、本題はこちら



《朗報》俺氏、遂に外に飛び出す


いやぁ、暖かくなってきましたね。
啓蟄だもの。
虫ですら目覚めるんだもの。
俺氏も目覚めないと。
外に出ないと。
飛び出せ青春!!

と言うことで、
超久しぶりにサイクリングに行ってきましたよ。
まぁ例によって午前中縛りが付いちゃってるので、近場を徘徊した程度なんですけどね。

しかしまぁ何ですか。
STRAVAログで確認するとだ。
去年の11/26の明石港往復から引きこもり続けてたんですな(´・(ェ)・`)
と言うことは、実走は3.5ヶ月ぶり\(^o^)/


えーっと。
3.5ヶ月ぶり実走の第一印象



公道走るの怖ぇぇっす/(^o^)\


仮想空間サイクリングにすっかり慣れちゃってて、
・ちょっとした道の凹凸
・露駐
・逆走ママチャリだぁ
・幅寄せ野郎
何もかもが怖ぇぇ/(^o^)\

いやぁ、ブランクってスゴいわ。


で、
あらゆるモノにビビりながらも何とかかんとか六甲山へ。
4ヶ月振りにヒルクラりましたよ
(´・(ェ)・`)
相も変わらずの逆瀬川ルートで。





で、結果がコチラ



PRデタ━━━━(´・(ェ)・`)━━━━!!
二年越ィィィ━━━━(´・(ェ)・`)━━━━!!
1分ダケヤケド━━━━(´・(ェ)・`)━━━━!!  

で、今回事前にたてた作戦。と言いますかテーマがこちら。

おnewなFTPペースで行ったらどんなんかなぁ~



で、パワー的ログ


3.54W/kgっておい!
ほぼほぼFTPじゃないwww

どんだけ律儀やねん(´・(ェ)・`)
もう少し頑張れよ!!
ってなもんです(´・(ェ)・`)



続いて
心拍的ログ


Σ(・(ェ)・;|||
全然追い込んでねぇや(´・(ェ)・`)
もう少し頑張れよ!!
ってなもんです(´・(ェ)・`)

しかしまぁ何ですか?
これまでの逆瀬川ルートの平均心拍よりエラく低いなぁ。
これって、まだまだ余裕綽々ってことなのかい?(´・(ェ)・`)

それとも、加齢が加速して最大心拍が下がっちゃったのかい?(´・(ェ)・`)
嫁さんに枕カバーが臭ぇんだよ!
この加齢臭オヤジ!!

って言われちゃうのかい?(´・(ェ)・`)


うーん。
わからん(´・(ェ)・`)


この問題保留(`・(ェ)・´)



では。





おっと。逆瀬川の後に十万辻にも行きましたよ。






(´・(ェ)・`)

PR出ず/(^o^)\




パワー的ログ




心拍的ログ




うーん。
いつもローラーで1時間~1.5時間しか乗ってないもんだから、実走でも1.5時間しか自転車漕げねぇ\(^o^)/

ってことなのかい?






いやぁ、慣れって怖いね(´・(ェ)・`)



ではでは。




関連記事

4 Comments

BEN  

まさかの逆瀬川からの十万辻
ローラーしかしてないので貧脚に磨きをかけてくれてるはずが
相変わらずの変態っプリ安心いやぞっとしましたよライドのさいはお手柔らかに
お願い致しますm(__)m

2017/03/08 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To BENさん

BENさん、ありがとうございます。
久しぶりの実走なので、時間制限一杯まで乗ろうと思ってて、気がつくとこんな感じになりました。

覚醒したBENさんの変態化がすげぇともっぱらの噂なので、次のグループライドが恐ろしいです(´・ω・`)

2017/03/08 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

黒糖  

スマホさんご臨終です...。僕も電子機器水没させたことがあるのですが、これは絶望しかないですよね...。
ヒルクライムの方も調子良さそうですし、これからのご活躍を祈っております!!!

2017/03/21 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   

tamiku  

To 黒糖さん

黒糖さん、ありがとうございます。
いやぁ、水没がこんなにもむなしいとは。。。
次に購入するときは完全防水仕様にするか思案のしどころです。

2017/03/21 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment